So-net無料ブログ作成
検索選択
グラッシュビスタ ルミガン ブログトップ

グラッシュビスタとケアプロスト [グラッシュビスタ ルミガン]

グラッシュビスタにルミガンにケアプロストにラティース。

まつ毛美容液って一体どれがいいの?

私はコレを見て決めました。

正規輸入代理店ってところがポイントです (・∀・)b

⇒ まつ毛美容液徹底比較



nice!(0) 

グラッシュビスタ ルミガン 違い [グラッシュビスタ ルミガン]

グラッシュビスタとルミガンは、実は有効成分は全く同じで、どちらもビマトプロスト0.03%です。

何から何まで一緒で、まつげの育毛効果ももちろん抜群にあるのは一緒です。

ではグラッシュビスタとルミガンの違いはどんなところなのでしょうか。


グラッシュビスタは日本の製薬会社が製造した初のまつげ育毛剤なのです。

厚生省からも認可されていますし何よりも国産品なので安心です。

ルミガンはアメリカの会社で製造されていますから個人輸入に頼らなければならないのが大きな違いでしょう。


グラッシュビスタは美容皮膚科での処方となりますので少々面倒ですが、医師の指導の元で使用すればまつげ育毛を安心かつ安全に行うことができるのが何より嬉しいですね。


ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ




スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

グラッシュビスタ ルミガン [グラッシュビスタ ルミガン]

グラッシュビスタもルミガンも使用されているまつげ育毛の成分は全く同じです。ですからまつげ育毛効果もどちらも同じでスピーディーな育毛効果が期待できます。

この二つは何が違うかというと、グラッシュビスタは日本の塩野義製薬が開発したもので厚生省認可されています。ですが価格的には1万円以上するので非常に高価です。

それに対してルミガンはグラッシュビスタよりも低価格が魅力のまつげ育毛剤ですが、厚生省からは緑内障治療薬としての認可は下りていますが、まつげ美容液としての認可は下りていないということです。

どちらのまつげ美容液もまつげ育毛効果は高いですが、医療機関から処方してもらう必要があるので、もしもトラブルが起きても安心という点には変わりありません。

⇒ まつ毛育毛剤徹底比較



nice!(0) 
グラッシュビスタ ルミガン ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。