So-net無料ブログ作成
グラッシュビスタ 使い方 ブログトップ

グラッシュビスタ 塗り方 [グラッシュビスタ 使い方]

まつげ用の美容液として人気のグラッシュビスタ、使い方はとても簡単です。



まずはマスカラを落として下さい。

マスカラが落ちたら後はブラシでグラッシュビスタを塗っていくだけです。



塗り方は特別なことはなく、まつげの根元から少し上までサッとなぞるようにするだけです。

マスカラをまつげの根元だけに塗っていくような塗り方ですね。

この時たくさん塗っても効果は変わりません。

それよりも塗りすぎてしまうことでの副作用の方が問題ですので本当にちょっとにして下さい。



まつげにたくさんグラッシュビスタがついている場合は良いのですが、肌にグラッシュビスタがたくさんついてしまった場合はすぐに拭き取るようにして下さい。

シミなどの原因になりますのでなるべくしっかりと拭き取ることをおすすめします。


⇒ まつ毛育毛剤徹底比較
nice!(0) 

グラッシュビスタ 使い方 [グラッシュビスタ 使い方]

まつげの美容液(育毛剤)として非常に人気なグラッシュビスタ、使い方もとても簡単です。まず下準備としてグラッシュビスタを使用する前に化粧を落とします。この辺は当たり前ですよね。

そして専用のブラシに1滴グラッシュビスタを美容液を垂らします。後はまつげに塗るだけです。使い方でとくに迷うようなところはありませんよね。

注意点としては、液体が皮膚につかないようにすること、目に入らないようにすることです。それらのせいで副作用が出たなんて人もいますので注意して下さい。それから一度使ったブラシも破棄した方が良いです。

もったいないからと二度三度使いまわす人もいますが、一度使ったブラシは細菌が繁殖している可能性が高いので絶対に使わないで下さい。

注意点はそれくらいでしょうか。とても簡単にまつげのボリュームがアップしますのでぜひ使ってみて下さい。


ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ








nice!(0) 
グラッシュビスタ 使い方 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。