So-net無料ブログ作成
検索選択
グラッシュビスタ 効果 ブログトップ

グラッシュビスタ 成分 [グラッシュビスタ 効果]

グラッシュビスタはビマトプロストという緑内障・高眼圧症治療薬に含まれる成分でできているまつげ美容液です。

この成分がまつげの発毛や生育を促進んする働きがあると言われており、もともとはルミガンというアメリカの製薬会社の製品がまつげ美容液として使われていました。

しかしそれはあくまでも緑内障の治療目的として使われていた点眼薬がメインの薬剤でしたので、日本の塩野義製薬が成分を同じくして製造したグラッシュビスタをまつげ育毛専用の目的に使用する美容液として開発したのです。


グラッシュビスタは厚生省からもまつげ美容液として認可されたものですから、成分が緑内障治療薬と同じだとしてもしっかり使用するにはしっかりと線引きがされているということになります。


ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

グラッシュビスタ 効果 [グラッシュビスタ 効果]

グラッシュビスタの効果としては、まつげの長さ、太さが増すというもの、濃さが増すというものがあります。グラッシュビスタはまつげの美容液と言われていますが、この効果を見る限り育毛剤といった感じですね。

ではどれくらいの期間で育毛効果があるのかということですが・・・こちらも髪の毛の育毛剤を同じで一ヶ月から三ヶ月くらいということです。髪の毛もまつげも同じ毛ですからね。効果が出るまでの時間も似ているんでしょうね。

ですのでもちろんグラッシュビスタを使ってもあまり効果が無い人もいるようです。ですが、使わないよりはマシだと思います。少しでもまつげを増やしたい、長くしたいなんて思ったら取り合えずで使ってみても良いのではないでしょうか。

とくに普段まつパーやまつエクでまつげにダメージを与えてしまっている人におすすめです。

⇒ まつ毛育毛剤徹底比較



nice!(0) 
グラッシュビスタ 効果 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。