So-net無料ブログ作成
検索選択
グラッシュビスタ 副作用 ブログトップ

グラッシュビスタ 色素沈着 [グラッシュビスタ 副作用]

グラッシュビスタはルミガンのジェネリック品で、唯一国内生産されている非常に効果の高いまつげ美容液です。

ルミガンと同じ成分なのでまつげ育毛も短期間で効果が期待できる安全性もしっかりしている製品ですが、やはり色素沈着などの副作用は起こりうるようです。


グラッシュビスタを毎日使用していると、いつのまにかまぶたのキワなどが薄茶色く色づく色素沈着を起こす可能性がありますが、こういった症状が起きたら、まずすぐに使用を中止するか、毎日の使用を一日おきや二日おきなど間隔を開けるようにして様子をみてみましょう。

ひどい色素沈着でなければ、こういった対処で少しずつ色素沈着は治まってくるはずです。


ひどい色素沈着の場合には、一度処方をしてもらった美容皮膚科を訪れて診察をうけて対処法についての指導をしてもらうのが安心です。


ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ




スポンサードリンク

!タグ! グラッシュビスタ 色素沈着
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

グラッシュビスタ 副作用 [グラッシュビスタ 副作用]

グラッシュビスタの副作用というと、目の充血、シミ(色素沈着)、目やまぶたのかゆみ、眼圧の低下などがあります。どれも起こる確率は低いのですが、アレルギー体質の人などは注意が必要です。万が一のことを考えて必ず使用前にパッチテストなどを行った方が良いと思います。

それからシミなども人によっては出来やすいものです。グラッシュビスタの使用にかかわらずシミが多いという人は注意が必要です。副作用として挙がっていますので必ず皮膚科の先生などに相談した方が良いです。

これらの副作用が出る可能性はかなり低いですが100パーセント出ないというわけではありません。ですので肌が過敏な時期や妊婦さん、授乳中の女性は使用を控えた方が無難だと思います。

⇒ まつ毛育毛剤徹底比較



nice!(0) 
グラッシュビスタ 副作用 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。