So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕祭り、息子の願い事 [日記]

もうすぐ七夕?

って、まだもうちょっと先ですけど。



幼稚園でも七夕祭りなんて催し物があるそうで

息子くん、もうすでにお願い事を書いたらしいです。



なんと気の早いこと、思ったけど興味深かったので

「何書いたの?」

って聞いたら

「秘密!」

だって…



今度の参観日でコッソリ見てやろう♪

私の予想では、

「消防士になりたいです☆」

じゃないかな?


ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ







タグ:七夕 願い事
nice!(0) 

夫婦揃って仲良くダイエット [日記]

我々夫婦は、夫が15歳も年上ということで、

息子が大きく成長するまで、夫に健康で長生きて欲しいという事情があるのですが・・・



その夫と、15歳年下の私まで、先日受けた健康診断で、

「メタボ予備軍」という検査結果となってしまいました。 



これでは、妻の私でさえ、30歳を過ぎたせいで、

基礎代謝が悪くなったせいらしいのですが、

息子の大きな成長を無事に見守れないかも!?



と、とりあえず、ミキサーを使って「グリーンスムージー」を、

毎朝夫婦で飲む習慣にして、ウォーキングなども始めたいこの頃です。

ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ







nice!(1) 

行方不明だった大和くん [日記]

6日も行方不明だった大和くん。

無事に見つかって本当に本当に良かった!



真っ暗な山道をひとりで歩いて、どれだけ心細かっただろう・・・。

どんな思いで小屋にひとりでいたんだろう・・・。



想像すると胸が痛みます。



どんなに腹が立っても、私はこの子を、置き去りになんかしない!

絶対にそんな危険な目になんか、あわせない!


ランキング参加しています。
ポチしてくださいね!

 にほんブログ村 美容ブログへ






nice!(0) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。